ヤクルト同率首位

読売を3タテし、首位!

開幕からの9試合で6勝3敗

f:id:gofukkin:20180408191636j:plain

去年96敗したチーム。申し訳ないけど、こんなに勝てるなんて思ってなかったよ。

この9試合で4勝できればなんて、卑屈な気持ちで迎えた開幕。

監督がかわった。コーチがかわった。青木が帰ってきた。

でも・・・そのくらいであの最弱チームが勝てるようになんてならないよ。来年、再来年に夢を託そう・・・

 そんな思いを裏切ってくれた。

みんな必死に頑張ってくれて6勝3敗の同率首位。

青木宣親

f:id:gofukkin:20180408191732j:plain

帰ってきてくれてありがとう。

 メジャーリーガーのあなたが必死になってる姿が選手、そしてファンを引っ張ってくれてる。メジャー行く前のあなたより、必死さはもちろん、明るさも伝わってきます。

 そして何度デッドボール食らっても逃げずに食らいついてく強さと勇気。やっぱり、ミスタースワローズだよ。

 さらなる伝説 きずけ♪