開幕2連勝

 昨夜に続き、敵地ハマスタで逆転勝利。

 2連勝で広島と並んで首位に立った。

 首位だなんていうのは早いのは百も承知ですが、言わせてください。去年96敗もしたチームなんですから

開幕2連勝

首位

貯金2

勝率10割

気持ちいい言葉の数々に笑いが止まらななぁ

 山田哲人がノーヒットなだけがちょっと心配だけど、盗塁2つ決めてるしきっと明日は勝利を決める一打が出るでしょう。

 石川に勝利がついたし、カラシティーにも来日初セーブついたし、今日は言うことなしだね

 余談だが、昨日に続いて横浜の試合前セレモニー?いや余興。

柳沢慎吾高校野球ネタ。たくさん笑ったし楽しかった。

けどね、選手を巻き込んでの余興は試合前の緊張感が台無しになると思うんだよな。それのせいで、試合開始予定時間すぎちゃったのはいただけない・・・

 ヤクルト球団さん、あんなのはいらないですからね。つば九郎先生のフリップ芸で十分だよ。

 今日は暑かったし、勝ったし、シュウマイとビールがうまかった!

 

f:id:gofukkin:20180331211617j:plain  

f:id:gofukkin:20180331211710j:plain

f:id:gofukkin:20180331211903j:plain

 f:id:gofukkin:20180331212301j:plain

f:id:gofukkin:20180331212407j:plain

 

f:id:gofukkin:20180401104103j:plain