由規、戸田へ

 4回3失点で敗戦投手で、2軍再調整。内容が内容なだけに仕方ないかな・・・

肩の具合のこともあるし、無理せずという意味もあるんだろうか

 もう故障前の160キロの剛速球は投げられないのだから、制球力を磨いて、配球や駆け引きなど大人のピッチングで勝利を手にしてほしい。

 ただ、体形まで大人になるのはまずい。登板前日、土曜日のハマスタでの由規の練習着姿を見て、ちよっと太った?と思い一抹の不安がよぎった。腰回りのお肉がやばい。オープン戦でも打たれてたし大丈夫かなと思った。

 球威を増すために体重を増やしてるのかもしれないが、ちょっとなぁ・・・

まさか、寮の食事が改善されたらしいから、おいしくて食べすぎてるなんてことがあるのかな?

 もういちど、投球スタイル、体のスタイル、などもろもろ自分を見つめなおして一軍のマウンドに帰ってきてほしい。

 今度は神宮で勝利のおいしいビールを飲ませてよ

f:id:gofukkin:20180402151635j:plain