プロ野球ニュース 順位予想

真中前監督が出演している。

真中前監督の順位予想

1位 横浜DeNA

2位 読売

3位 広島

4位 ヤクルト

5位 阪神

6位 中日

なに、4位なんてBクラス予想してんだ!と思ったが、仕方ない。昨シーズン96敗の内情を一番知っているのだから・・・4位予想はヤクルトへの愛情と公平な評論家としての精一杯の順位なのだろうなぁ

と、思ってみてたら、17人いる評論家たち、誰一人Aクラス予想がいない。4位が最高。真中、笘篠、デーブの3人だけ・・・

下位予想にした評論家の面々、秋に吠え面かくなよ!

そして最下位予想をした吠え面候補たち。平松、田尾、池田、金村、谷繁の五人・・・大丈夫、この方々の予想なら安心、あてになにらないから。

ちなみに中日は12人が最下位予想

参考までに、おいらの順位予想

1位 ヤクルト

2位 DeNA

3位 中日

4位 広島

5位 阪神

6位 読売

好き嫌いだけで選んだわけではないですけど・・・ほぼ希望的予想かな