バレンティン、山田哲人、アベック3ランホームラン

そして、青木宣親3安打猛打賞

これなら普通は勝ち試合のはず。

でも、負けた・・・あんなダサいオレンジの帽子のチームに・・・季節外れのハロウィンパーティーみたいなオレンジユニフォームに・・・でもヘルメットは通常の黒(笑)

ヤクルトもメロンシャーベットみたいなグリーンの帽子あるけど、ちゃんとヘルメットもグリーンだからね

一体何点取れば勝てるんだ?と思う

守備固めの大引がポロリ。どうして奥村落として大引上げたの?

新人キャッチャーに代わって入った中村があのザマ。スタメンに起用したらあんな早く代えるなよ

ノーアウト1、2塁のチャンスで4番ゲッツーでその裏大炎上。

チームがチグハグになってきている。思い出したくないけど、去年みたいな感じになりつつあるんじゃないか?

まずい、こき下ろし大会になってしまっている・・・

頼む。なんでもいい、チグハグでもいい、タンパクでもいい、ワンパクでもいい、

今日は勝ってよ!

そして、ほめちぎらせてよ